なばなの里イルミネーション知恵袋


Q.96
ルミナリエが全く綺麗だと思えません。同じ人いますか?なばなの里に任せて節電に協...

ルミナリエが全く綺麗だと思えません。同じ人いますか?なばなの里に任せて節電に協力すべきではないでしょうか?愚痴っぽくてすみません。


A.96
ルミナリエが全く綺麗だと思えません。同じ人いますか?なばなの里に任せて節電に協 のベストアンサー

元町で降り、大丸をぬけてあの通りにはいった瞬間のあの情景に、感動できない方がいらっしゃるとは、残念です。ただし、ごったがえした通りの中を押されるように歩いているときは、私も大してきれいには感じません。そして出口でのお城(?)をイメージしたイルミネーションには新たな感動が生まれますが、最初に入り口で見た感動には勝てなかったように思います。



 nabananosato-illuminationschiebukuro.jpg
 

Q.97
2011年12月30日に三重県のなばなの里のイルミネーションに行きたいと思っているので...

2011年12月30日に三重県のなばなの里のイルミネーションに行きたいと思っているのですが、かなりの渋滞を覚悟したほうがいいでしょうか?東京在住ですが、四日市に行くのでそこから夕方向かおうと思っています。


A.97
2011年12月30日に三重県のなばなの里のイルミネーションに行きたいと思っているので のベストアンサー

電車にした方がいいですよ車では間違いなく渋滞にはまり動けなくなります夜に出かける近隣の住民(自分もそうですが…)にも被害がでてます今年から近鉄長島駅からバスが出ますし一時的に急行が止まるようにダイヤが変わったのでそっちの方がいいかと



   

Q.98
家族旅行!急きょ、実家の父母と弟家族と私の家族とで母が元気なうちに一拍旅行をし...

家族旅行!急きょ、実家の父母と弟家族と私の家族とで母が元気なうちに一拍旅行をしようということになりこのお正月に行きたいと思っているのですが兵庫県からあまり遠くなく車で行けるところということで色々と探しているのですが(なばなの里のイルミネーション)も良いかなと!しかしこの時期、年末からお正月にかけて近くのホテルや旅館など予約が取れるのかどうか?それともどこかおすすめの年末に行く旅行先はありませんか?できれば雪道を通らずにすむ場所がいいのですが!急なものでどこがいいのか昨日から悩んで探しています。


A.98
家族旅行!急きょ、実家の父母と弟家族と私の家族とで母が元気なうちに一拍旅行をし のベストアンサー

なばなより香川県のまんのう公園のイルミネーションがオススメ。琴平に泊まって温泉入るのもいいですよ



 
 

Q.99
なばなの里について質問です!12/25になばなの里に初めて行きます!とても混雑する...

なばなの里について質問です!12/25になばなの里に初めて行きます!とても混雑するのは知っています!なのでなばなの里に朝から車を停めて、アウトレットに行こうと思います!!そこで質問ですが@なばなの里に車を停めて、外に出ることはできますか?(アウトレットに行きたいので)Aアウトレットに行くのに、歩いて行きたいのですが掛かる時間はどのくらいですか?以上2点が質問です。なばなの里に車を停めて、歩いてアウトレットに行くのが無理ならバス等も教えて頂きたいです!全部無理なら、昼にはなばなの里に車を停めるようにします!お願いします(^v^)


A.99
なばなの里について質問です!12/25になばなの里に初めて行きます!とても混雑する のベストアンサー

なばなの里の駐車場は、出入り自由です。15ー19時に車の出入りが難しくなるだけです。なばなの里からジャズドリーム長島まで、6-7kmありますので歩いて2時間くらいでしょうか。バスは、名鉄バスセンターから長島温泉に行くバスが、途中になばなの里に停車するので、それの乗るしかないですね。悪天候でなければ、パークアンドライドが施行されるので、普通は逆です。朝にジャズドリーム側の駐車場に入れば、夕方には、無料シャトルバスが動くので、そちらを利用した方がスムースです。



   

Q.100
なばなの里のイルミネーションを今度見に行こうと思うんですが、十分に満足できます...

なばなの里のイルミネーションを今度見に行こうと思うんですが、十分に満足できますか??


A.100
なばなの里のイルミネーションを今度見に行こうと思うんですが、十分に満足できます のベストアンサー

すごくきれいなので満足できると思います。こんな感じです。



   


トップページ




Copyright(C)なばなの里イルミネーション知恵袋