流行ファッション知恵袋


Q.191
最近私はAMOちゃんのようなメルヘン?で個性的な感じの服装にはまってます。そこで...

最近私はAMOちゃんのようなメルヘン?で個性的な感じの服装にはまってます。そこで質問なんですが、Q1、小6で個性的なファッションは早いでしょうか?Q2、AMOちゃんが私服で着ているブランドをネットで探してみたんですが、高くてとても買える値段ではありませんでした。AMOちゃんような感じで安いブランドってありますか?通販があるor大阪で店舗があるところでお願いします。質問が多くてすいません。



A.191
最近私はAMOちゃんのようなメルヘン?で個性的な感じの服装にはまってます。そこでのベストアンサー

ああいうファッションはヘアメイクも重要な位置を占めているのですっぴん&平凡な黒髪から脱出できないうちは中途半端になっちゃいますよね小学生でもメイクを完璧にマスターしていて、髪を染めているかウイッグを持っていて、ヘアアレンジのスキルがあるのなら(黒髪でもアレンジ次第で可愛くなる)AMOちゃんのようなスタイルもありだと思いますね。ブランドについてはそちらのジャンルはあまり詳しくないですが、PARCOみたいなファッションビルにはどこかしら安いのに個性的なブランドが入っているように思います。




   

Q.192
友人(女性)への誕生日に手袋かネックウォーマーのプレゼント・・・最近小さめだけ...

友人(女性)への誕生日に手袋かネックウォーマーのプレゼント・・・最近小さめだけど本格的な自転車を購入した友人(32歳になるモード~カジュアル系ファッションを好む女性)への誕生日プレゼントに手袋を検討しております。私は自転車の知識もなくよくわからないのですが、ハンドルがごっつい山羊の角みたいなものに乗っていました。車体自体のカラーはミントグリーンでした。これから寒くなるので、手袋やネックウォーマーを誕生日プレゼントにしようと考えているのですが、私自身ママチャリ程度にしか乗らず、どんな物を選べばいいか悩んでいます。そこで自転車にお詳しい方に質問なのですが、どんな手袋(グローブ)をプレゼントしたら喜んでもらえるでしょうか?おススメのブランドや、自転車乗る方の中でいけてるブランド・ショップ等教えてください。また自転車乗る時にはちょっと向かなくても、オシャレさがあれば普段使いしてもらえるようなものもあれば教えてください。よろしくお願いいたします。



A.192
友人(女性)への誕生日に手袋かネックウォーマーのプレゼント・・・最近小さめだけのベストアンサー

自転車用の物は基本的にかわいくない。ネックウォーマー手袋こんなやつがよくねーかな。




   

Q.193
大学4年(女)が読むファッション誌来年から社会人になるので、今年の冬からは少し大...

大学4年(女)が読むファッション誌来年から社会人になるので、今年の冬からは少し大人っぽい服にチャレンジしていこうと思っています。そこで、手本になるような雑誌があれば教えていただきたいです。◆今までは、soupやminiなどといったような雑誌を読むことが多く、ブランドではarchivesやrivetandsurgeなどをよく着ていました。◇スカートにシャツといった服装が多いです。◆ショートカットです。◇コンサバとか上品な格好よりは、カジュアルで多少個性のある服が好きです。



A.193
大学4年(女)が読むファッション誌来年から社会人になるので、今年の冬からは少し大のベストアンサー

SPRINGやMOREなどがお勧めです。MOREのほうが大人っぽいですが、SPRINGのほうがシフトしやすいのではと思います。けれども社会人、時には自分の好きではない格好も腹くくってしなければならない時もあるので、立ち読みやウィンドウショッピングなどで目に入れておくだけでもしておくといいと思いますよ。ファッションの幅も広がりますし。




 ryuukou-fashionchie.jpg

 

Q.194
メンズファッションで大学生ぐらいから人気のあるファッションブランドはどんなとこ...

メンズファッションで大学生ぐらいから人気のあるファッションブランドはどんなとこがありますか?BEAMS、ラルフローレンなど高校生、大学生ぐらいから人気のあるブランドはどんなとこがありますか?zozotownに入っているブランドはすべて有名なのでしょうか??回答おねがいします



A.194
メンズファッションで大学生ぐらいから人気のあるファッションブランドはどんなとこのベストアンサー

オススメメンズブランドです。ZOZOタウンは有名ブランド過ぎて、同じ服を持っている人がいっぱいいるので面白くないですよねmonomania(モノマニア)ミルクボーイマルコマルカキャスパージョンGROW原宿店ザヴォイクロージングレモネードショップマカロニック




   

Q.195
こんなファッションにはどんな靴が合いますか?彼の誕生日かな靴をプレゼントしたい...

こんなファッションにはどんな靴が合いますか?彼の誕生日かな靴をプレゼントしたいと考えています。彼は普段スニーカーか革靴で一緒におでかけしますが、革靴がいつも爪先のツンッと尖って反り上がったギャル男風?な感じで嫌です…そのため新しい靴をプレゼントしようと思いました。彼は27歳になります。予算は3〜4万円です。おすすめのメーカー、ブランドなどあれば教えてください。



A.195
こんなファッションにはどんな靴が合いますか?彼の誕生日かな靴をプレゼントしたいのベストアンサー

格好がそういう格好ですからね〜。。。ギャル男系を外したいのであれば、モーブスと言うメーカーの白をベースにしたスニーカーはいかがでしょうか?イメージとしては、大人のカジュアルなスニーカーといった感じです。値段も15000円ぐらいと手頃です。




   

Q.196
歳の彼女に送るキーケースのブランドについて。クリスマスプレゼントにキーケース...

20歳の彼女に送るキーケースのブランドについて。クリスマスプレゼントにキーケースを送りたいと思っています。しかし、ブランドが分かりません。男性でいうポールスミス的なポジションの女性ブランドがいいんですが・・・。ちなみに、僕は財布、キーケースともにポールスミスで、時計はディーゼルです。彼女は財布はサマンサタバサ、時計はSEIKOです。彼女は、女の子らしいファッションもしますが、たまにダボGにパーカーとか、スエットにTHENORTHFACEを着たりして、Timberlandを履いたりと、メンズ的なところもあります。どんなブランドがいいですか?



A.196
歳の彼女に送るキーケースのブランドについて。クリスマスプレゼントにキーケースのベストアンサー

すぐに浮かんだのがサマンサです。お財布もサマンサと書いてあったので、尚更サマンサが良いのではないかと思いました。お財布やキーケース、ポーチなどの小物は同じブランドで合わせるのがおしゃれだと思いますし、彼女がサマンサを好きなら、喜んでもらえると思います。あと、ヴィヴィアンウエストウッドやアナスイの物もかわいいですし、人気ですよ。





Q.198
V系ファッションについてはじめまして^^自分は大阪住みの20歳(男)です。今回は...

V系ファッションについてはじめまして^^自分は大阪住みの20歳(男)です。今回は自分のファッションについて質問させていただきます!自分は身長が164cmと低くよく中学生に間違えられるほどでw同じ身長の友人と比べても自分だけが年下に見られるなどあまり良い気分ではないですorz大人っぽく見せるにはどのようなファッションがいいかと考えてはみたものの。個人的にヴィジュアル系が好きなのでどうしてもヴィジュアル系の服装だったりホストのような黒のちょいクール感が出るような服装を好んでしまいます;;大阪でこのような服装を売られているSHOP等ありましたら教えていただきたいです!自分はアメ村のレグルスしかまだ行ったことがなく、その近くにヴィジュアル系を扱っている店があるというのですが場所がわかりません;;また、ヴィジュアル系の服装でも子供っぽく見えるもの、大人っぽいものあると思いますがなにかおすすめのブランドや服はありますか?好きなブランドはSEXPOT、アルゴンキン、ディオラートなどでよくKERAを読んでます。これ以外で「こういうのどうですか?」といった服装、ブランド等ありましたらそちらも教えていただきたいです。まとめとしては、・大阪で上記のファッションを扱っているお店・アメ村にあるV系SHOPの名前と場所・V系ファッションのおすすめブランドや服装・自分に似合いそうな(おしゃれに見える又は大人っぽく見える)服装自分の特徴としては、身長164cm体重54kg足のサイズ24.5cm小柄でスリム、細見な体型です。長々と長文すいませんでした。



A.198
V系ファッションについてはじめまして^^自分は大阪住みの20歳(男)です。今回はのベストアンサー

9月号のKERAに、マップが載っていたので、それを参考にしたらいいと思います☆





Q.199
再来月頃に、ロンドンorパリに行くのですがONEPIECE(ファッションブランド)という店...

再来月頃に、ロンドンorパリに行くのですがONEPIECE(ファッションブランド)という店に行きたいのですが住所を見てもまったく場所が把握できませんTTBoxparkShoreditch2-4BethnalGreenRoadE16GYLondon↑が住所らしいのですが・・・ちなみに宿泊ホテル住所はMarshWall、London、E149SJ、U.Kです。近いですか?



A.199
再来月頃に、ロンドンorパリに行くのですがONEPIECE(ファッションブランド)という店のベストアンサー

来月頃に、ロンドンorパリ●BoxparkShoreditch2-4BethnalGreenRoadE16GYLondonをグーグルマップで検索結果☆●MarshWall、London、E149SJ、U.Kをグーグルマップで検索結果☆■所在地確認はグーグルマップが便利!グーグルマップのルート乗り換え案内に住所を入れれば距離など確認できますよ。位置関係も把握しやすいと思います。マップのストリートビューで下見をしてみるといいと思います。多くの場所が自分で歩くように写真映像で確認出来ます。(【念の為ストリートビューの見方】プラスマイナス拡大縮小の上にあるオレンジの人型をドラッグ)また、マイプレイスというのを使えば自分の地図を作成出来る(印を付けられる)しルート・乗換案内をクリックして住所を入れるか地図で右クリックするとA〜B地点までのおおよその距離と時間を確認出来ます。(徒歩も可)ただし慣れた道を行くのとは違って予定以上に時間がかかるものと思います。ルートによって5.1から5.6マイル車でスムーズに行った場合に15分ほど。ですが現在(検索時)の交通状況ですと30分近くかかるようです。公共機関(バス)ですと40分程のようです。hi_ka39さんのお役に立てれば嬉しいのですが。。。





Q.200
銀座にしかないファッションブランド(店)があると聞いたのですがなんという名前か...

銀座にしかないファッションブランド(店)があると聞いたのですがなんという名前かわかりますか?女の子向けのとこなんですけど



A.200
銀座にしかないファッションブランド(店)があると聞いたのですがなんという名前かのベストアンサー

服系なんすか?ならヴェラ・ウォンしか思いつかないッス(;゜∇゜)女の子と言うかブライダルメインなんすが。完全予約制ッス。靴ならレペット。バレエシューズとか。でもレペットだとメンズもキッズもあるから違うんかにゃ┐('〜`;)┌








トップページ




Copyright(C)流行ファッション知恵袋