National フェリエ マユメイク ブルー ES2105P-A



海外旅行用 変換プラグ Oタイプ海外旅行用 変圧器 トラベルコンバーター BT-201カシムラ 海外旅行用光る変換プラグ O2タイプ TI-58National フェリエ マユメイク ブルー ES2105P-A三洋電機 海外旅行用 電気調理鍋 TESCOM 海外・国内両用 カールドライヤー BI21-K ブラック三洋電機 海外旅行用 湯沸し ヤザワ マルチ海外用電源プラグ ホワイト HPM3WHTESCOM ヘアーアイロン TH26-K ブラック[レレバート]クルージングキャリー2


National フェリエ マユメイク ブルー ES2105P-A
National フェリエ マユメイク ブルー ES2105P-A

ジャンル:家庭用品
セールスランク:423 位
発送可能時期:通常6〜10日以内に発送
参考価格:¥ 2,779 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

◇肌にやさしく、口元のウブ毛もより短く剃れる0.1mm薄刃。 刃厚が薄く(約0.1mm )ウブ毛もより短く剃れ、さらに肌にやさしく ウブ毛のお手入れができます。◇マユの形づくりや高さ揃えがカンタンきれい。 マユ用刃と2つのマユコームで形づくり、高さ揃えが思いのまま。※水洗いはできません。 / □仕様□・電源:アルカリ単4乾電池1個(別売)・寸法(約):幅1.3×奥行1.7×高さ13.5cm・質量:19g(乾電池含まず)・付属品:ウブ毛用刃、マユ用刃、マユコームA・B付・別売品:ウブ毛用替刃ES9274 マユ用替刃ES9256 / 
●肌にやさしく根元からカット
0.1mm薄刃で切れ味が長持ちするステンレス刃を採用。また丸い刃先なので肌にやさしく根元からカット

●マユの輪郭・高さ揃え、ウブ毛、エリ足のお手入れに
肌に優しく、口元のウブ毛もより短く剃れる0.1mm薄刃

●刈り高さが選べる2つのマユコーム付
マユ用刃と2つのマユコームで形づくり、高さ揃えが思いのまま

●カラーバリエーション
ピンク、ブルー、ホワイト

※水洗いはできませんのでご注意ください



コームは便利

当方男です。
コームで行う毛先の長さの調整には便利です。
しかし眉ぞりは青く残ってしまいました。

値段はお手ごろなので長さ調整にだけ使おうかな。
まあまあかな

他の方が書かれているほど手放しで喜べるものではないような…。
確かに電動なので手早くできますが肝心の剃りが浅いです。あまり根元から剃ってくれないのでやっぱり気になります。(単に私の使い方が下手なだけかもしれませんが。)でもまあそれなりには整えられるしハサミでカットする手間を考えれば買ってよかったかなとは思います。
肌に優しい!

こどもの産毛を処理するために何かいい物はないかと探していたところに、こちらの商品を見つけ購入しました。腕の産毛を処理しましたが、全然痛くないとのこと!肌が弱い子なので心配していましたが、まったく肌荒れもなく、安心して使えました。子供のために購入しましたが、私も顔そりに使ってみました。普段気にしていませんでしたが、意外に産毛って生えているんですね…。面白いように剃れました。1トーン顔色が明るくなった感じです。おすすめです!
早い!キレイ!

普段眉毛のお手入れはハサミでチョキチョキ、
口もとの産毛もあまり濃くないので、ハサミでチョキチョキしてました(笑)

これを使うと、もうハサミには戻れません!
朝、「あ、ちょっと眉毛伸びたな?」と思ったら
すぐにブィ?ンと剃れてしまいます。

ちょっとくらい肌につよく当たっても、同じところを往復しても
まったくお肌に問題なし!安心して朝の寝ぼけた状態でも使えます。

眉毛のトリミング用に、長さを調節するアタッチがついてるのも親切ですね☆
ただ、面倒なのでそのままやっちゃうことが多いですが。
愛用してます。

顔の産毛そりにも重宝ですが、やっぱり眉毛のお手入れが特に便利です。コームつきなので遠慮なくジャリジャリカットしてます。替え刃は今のところ年に一度だけ買い換える程度でおわ待ってます。きちんと手入れすれば長持ちしますね。単4電池1本で作動するので、旅行などでも便利です。



National
National 鼻毛カッター グレー ER430P-H
National まつげくるん ボリュームコーム オレンジ EH2321P-D
NATIONAL まつげくるん ボリュームコーム 白 EH2321P-W
Braun レディースシェーバー シルク&スムーズ ピンク LS5160
National 毛穴吸引 スポットクリア 黒 EH2513-K