つくってあげたい赤ちゃん小物―はじめてママのかんたんハンドメイド



大人のビーズコレクション―ビーズワークス・ミセス (実用百科―Handmade accessories)わんちゃんの服&小物―うちのこに着せたい (レディブティックシリーズ―ソーイング (2346))布・紙雑貨のつくり方手帖―おしゃれ&かわいい!私のお気に入りをつくろう!!つくってあげたい赤ちゃん小物―はじめてママのかんたんハンドメイドママと女の子*ナチュラルテイストの服と布こもの―こどもと過ごすやさしい時間 (レディブティックシリーズ―ソーイング (2401))北欧スタイル No.8 (エイムック (1115))和の小さくてかわいいものハンドメイドバッグ―下田直子のNEEDLEWORK TIMEプリザーブドフラワー ブーケ&アレンジメントミシンだから楽しいの。―小関鈴子のパッチワーク


つくってあげたい赤ちゃん小物―はじめてママのかんたんハンドメイド
つくってあげたい赤ちゃん小物―はじめてママのかんたんハンドメイド

ジャンル:
セールスランク:13546 位
発送可能時期:通常24時間以内に発送
参考価格:¥ 1,365 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

持っているだけでもかわいい!

色んなアイディアとともにとてもかわいいアイテムがそろっており、
見ているだけでもほのぼの、わくわくする内容。
プレゼントにも最適だな,と思います。
すべてつくりたい!

図書館で見つけて、一目ぼれし買ってしまいました。
もうこどもは赤ちゃんではないのですが、誰かに作ってあげたくなるくらいかわいいです。
バッグや母子手帳入れやオムツ入れは、赤ちゃんがいなくても使えます。
実用性あり!

表紙と内容にひかれて購入いたしました。
実際、実用性のあるものばかりです。

スタイは種類が豊富に掲載されていました。
特にお店にはない、いかにも『ママに手作り♪』と自慢できそうなモノばかりです。
おもちゃとぬいぐるみ、あるいは母子手帳ケースなども掲載されており、
幅広く使えそうな一冊です。

反面、『はじめてのママにも簡単』と表紙に記載があるのですが、
パターン(型紙)の例が少なく、初めての方には少し大変なのでは?とも感じられました。
実際私もパターンについては詳しくないので、
このパターン掲載がほとんどあれば、即購入!していたと思います。
自分で買っても、プレゼントにも!

大人っぽい表紙にひかれて手に取りました。
中をみたら、かわいい赤ちゃんグッズがあるわあるわ。
お裁縫はあまり得意ではないのですが、
作り方の解説も丁寧で、フルカラーなのでわかりやすかったです。
生まれてくる赤ちゃんを待ちながら、のんびりと手づくり……
お友達へのプレゼントにも喜ばれそう!!
最近の手づくり本の中では、ダントツにおすすめです。
かわいい手作りがいっぱい☆☆

 妊娠中です。赤ちゃんのために何か作ってあげたいと思って買いました。手作りは初心者ですが、すっご??くかわいくて、かんたんな手作りがいっぱいのっていて、これなら作れそう♪♪表紙もかわいいし。生まれたらできないと思うから、今のうちにたくさんつくってあげたいです!!



学習研究社
赤ちゃんへ ハンドメイドの贈りもの―便利でかわいい育児グッズ47点
For Sweet Baby 手作りのおくりもの (セレクトBOOKS) (セレクトBOOKS)
はじめての赤ちゃん服―ガーゼとタオルでつくるスタイからベビードレスまで (Heart warming life series―Start series)
手づくりしたい赤ちゃん小物―世界にひとつだけチクチク楽しい小さな手づくり
手縫いでできる赤ちゃんグッズ―ぶきっちょママでもカンタン!楽しい! (ベネッセ・ムック たまひよブックス)