ダダモ博士のNEW血液型健康ダイエット (集英社文庫)



出腹を凹ます脇腹を削ぐ―男も負けずに愛されボディ美しく痩せるメンタルダイエット―食欲中枢をコントロールして健康に痩せる法美整体 骨盤ステッパー 踏んでひねって骨盤補正ダイエット美整体ステッパー 骨盤ステッパ-ーひねり運動ステッパー医者が教える!1分ダイエット (小学館文庫)決定版 やせる食べ方ダイエットマニュアル (Diet Recipeシリーズ)やせない理由(わけ)―これなら瞬時にやせられるヘルシー耳ツボダイエット法ダダモ博士のNEW血液型健康ダイエット (集英社文庫)TOEIC TEST英語学習ダイアリー低炭水化物ダイエット1週間完全レシピ―食べてやせる驚異のメソッド (生活シリーズ)きほんのダイエット―太らないカラダになる!


ダダモ博士のNEW血液型健康ダイエット (集英社文庫)
ダダモ博士のNEW血液型健康ダイエット (集英社文庫)

ジャンル:
セールスランク:10807 位
発送可能時期:通常24時間以内に発送
参考価格:¥ 900 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

読み手のニーズによるのかも

単なるダイエット本ではないです。
参考書・・・という感覚でしょうか?
要は、この本のテーマに至るまでの事情及び科学的根拠を、説明している部分が長いのです。
確かに、遺伝情報に基く食生活の理念など、興味をそそる部分はあるのですが、だからといってこのお値段に見合う内容かといえば、若干弱いように思います。
「食べて良い物・悪い物」を知りたいだけならば、ネットの検索だけで充分得る事は出来ます。
読む価値あると思います

血液型に良いもの悪いものが書いてあって
実行することで私も子どもも体調がよくなりました。

私はO型なのですがパンと乳製品が
悪影響を及ぼすと書いてあり、
この本を読んで和食にして控えました。
そうしたら、慢性のアレルギー性鼻炎が軽減して
すがすがしい気分になりました。

しかしパン食を始めるとまた再発。
この本の力を思い知らされました。

また子どもが落ち着きがなくて友達のお子さんは大人しくて
言葉が早くてうちの子は大丈夫か?と
一人でとっても悩む時期がありました。

ウチの子はO型。友達のお子さんはみんなA型。
本をみて狩猟型O型と農耕型A型とは子どもの傾向も対策も
違いました。A型さんはもともと落ち着く素質を持っているのだと
割り切って、子どもと比較しないよう心がけました。

身体を動かすことと、たんぱく質中心の食事の生活をしたら
子どもは少しずつ落ち着きを見せ始めました。

子どもの生活の方法もアドバイスが書いてあり
読む価値ありと思います。
そう言うものなのか

 血液型占いと言う方面の話とはまったく関係ありません。遺伝学的に見て血液型と言う遺伝情報はその人の体質の傾向を表しているのだと言う話です。血液型によって健康になるための生活習慣も自ずと違って来ると言うことです。読み物としても面白く、かつ、とても参考になる一冊だと思います。
まじめな本です

血液型というと胡散臭く感じるかもしれないが、いたってまじめな本。読む価値あり。
叡智の集大成ともいうべき素晴らしい本,感動しました。

非常に素晴らしい本です。 ダダモ氏がこの本を書くために費やされた労力を想像すると頭が下がります。
一冊の本の中に叡智が凝縮されていて,それを簡単にシャワーのように浴びる体験が味わえるのは感動的でもあります,何度も読み返しました。
翻訳本の出版を待ちきれません。



集英社
ダダモ博士の血液型健康ダイエット (集英社文庫)
Cook Right 4 Your Type: The Practical Kitchen Companion to Eat Right 4 Your Type, Including More Than 200 Original Recipes, As Well As Individualized 30-Day Meal Plans for
Eat Right for Your Type: Complete Blood Type Encyclopedia : The A-Z Reference Guide for the Blood Type Connection to Symptons, Disease, Conditions, Vitamins, Supplements, herb
パラサイト式血液型診断 (新潮選書)
気になることが全部わかる!怖いくらい当たる「血液型」の本―あの人との相性、向いている仕事、人づきあいの方法まで! (王様文庫)