好きな人に愛される「かわいい女」練習帳―こんな一言がグッド、こんな行動はNG! (王様文庫)



「気がきく女性(ひと)」55の秘訣―彼女が「素敵」なのは理由がある! (王様文庫)恋愛小説 (新潮文庫 し 22-72)キャバクラの愛し方―擬似恋愛養成講座 (扶桑社SPA!文庫)マーフィー「ツイてる女」練習帳―今日からできる“強運UP”レッスン78!「なぜかモテる」秘密のルール好きな人に愛される「かわいい女」練習帳―こんな一言がグッド、こんな行動はNG! (王様文庫)モテる!心理戦術 (広済堂文庫)もしも運命の人が年下だったら恋も人生もうまくいく!―大人の女性だけが知っている素敵な恋愛シナリオの描き方ぼっけえ恋愛道―志麻子の男ころがし (Love & Peace)love holic~恋愛中毒~


好きな人に愛される「かわいい女」練習帳―こんな一言がグッド、こんな行動はNG! (王様文庫)
好きな人に愛される「かわいい女」練習帳―こんな一言がグッド、こんな行動はNG! (王様文庫)

ジャンル:
セールスランク:196926 位
発送可能時期:通常24時間以内に発送
参考価格:¥ 500 (税込)

ご購入前のご注意
当ホームページはアマゾンウェブサービスにより運営されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

頭にくるけど役立つとこも

ごく普通の男に好かれるためにはどうすればいいのか、ということがわかる。
つまり、昔ながらの一途で家庭的で母性的でちょっとバカな「かわいい女」が
いつの時代も男は好きなようだ。
実際、そんな感じを意識して行動すれば、男性評価は上がるね。
しかし、ホントの自分は違うのに、無理に「かわい」くしててもいつか反動が来ると思う…。
また、昔風の女がいいとなれば、当然男尊女卑的な発言になってしまう。
しかし、「いい男を見つけて結婚退職しろ」とか言われても、現実的ではないと思うし…。
そんな腰掛けOL扱いの女性社員って少なくなってきてると思うんだけど(大企業ならなおさら。会社に貢献できるスキルがなければ採用すら難しい)。
このあたり、女を売り物にするグラビアアイドルばかり相手にしているので、なんとなくズレてるのかな?などと思ったりする。
まあ、好きな人ができれば、女性は自然と「かわいい女」になれると思う。
かわいげのない私でも大丈夫だったからね。
年をとって、生意気になってきた私には「なるほど」と思える部分もあった。
好きです!

私はとても楽しくて、一気に読んでしまいました。
男の人の、ワガママな部分や幼いけど可愛い部分が赤裸々に書かれているとおもいます。
大切な人のために、可愛くなりたいって素敵な事だとおもいます。
この本を読んでから、笑顔を心がけたり、相手の話を素直に聞けるようになりました。


おもしろいですよ

私は里中さんの本を、恋愛で悩んでいたときにたまたま見つけて以来、

かなり気に入って読んでいます。


ある程度自分を磨いている方が読めば、納得する事が書いてあるとおもいます。

男性の浮気のことに関しては、「そういう考え方もあるな」といった感じです。

すらすらと読めて内容も面白いので、活字が苦手でも楽しく読めます。


でも、自分の行動に自信のない男性が読むと怒っちゃうかも・・・

兎に角彼の本は『自分を磨きたい方』限定だとおもいます。

歳の割には…

著者の言う事は、矛盾しているものが多くてちょっと幼稚なように思えました。例えば男は上品な女性を求めていると言うのにミニスカートを履け、などなど。膝丈はありえないとか。私が思うに、ある程度の歳の女性がミニスカートだと下品に見えてしまうし、安っぽい感じがするとおもいます。それに高級洋品店にはミニ丈のスカートは置いてなくて、ほとんど膝丈ですが。いい歳して倉木麻衣が好きと公言するのも恥ずかしいと思わないのでしょうか?他にもマクドナルドやパジェロの悪口を堂々と書いていて、完全否定。私は両方とも好きでも嫌いでもありませんが、会社から訴えられないか心配してしまいました。女性に包容力を求める割に、自分の気にいらない事柄は完全否定するのは、幼稚以外の何者でもないとおもいます。
共感と疑問と・・・。

彼の著書を2冊読みました。

確かに興味深く、現在に失われつつあるマナー、意識については
成る程・・。と共感する部分もあります。
ただ、己を前に出しすぎて、女性論とうより
著者自身の女性に対する感情論であった様におもいます。

”里中氏の女になりたい方必見!!”
”里中に会うまでに、この一冊!!”
みたいな帯をつけたら宜しいでしょう。

彼は女性が好きなのに、女性を美しく撮れない人の様ですし。
もっとセクシーに、もっと綺麗に女性を撮ってあげてほしいですね。
フォトグラファーではないですね





三笠書房
「かわいい女」63のルール―大切な人の心を離さない (王様文庫)
「気がきく女性(ひと)」55の秘訣―彼女が「素敵」なのは理由がある! (王様文庫)
大人の愛 ホントの愛―男のホンネをすべて話そう (成美文庫)
フォト・エッセイ「かわいい女」になる!―一瞬の表情・しぐさが、あなたをこう変える! (王様文庫)
「かわいい女」63のルール―大切な人の心を離さない 男は、あなたの“ここ”を見ている!