TOEIC TEST英語学習ダイアリー



出腹を凹ます脇腹を削ぐ―男も負けずに愛されボディ美しく痩せるメンタルダイエット―食欲中枢をコントロールして健康に痩せる法美整体 骨盤ステッパー 踏んでひねって骨盤補正ダイエット美整体ステッパー 骨盤ステッパ-ーひねり運動ステッパー医者が教える!1分ダイエット (小学館文庫)決定版 やせる食べ方ダイエットマニュアル (Diet Recipeシリーズ)やせない理由(わけ)―これなら瞬時にやせられるヘルシー耳ツボダイエット法ダダモ博士のNEW血液型健康ダイエット (集英社文庫)TOEIC TEST英語学習ダイアリー低炭水化物ダイエット1週間完全レシピ―食べてやせる驚異のメソッド (生活シリーズ)きほんのダイエット―太らないカラダになる!


TOEIC TEST英語学習ダイアリー
TOEIC TEST英語学習ダイアリー

ジャンル:
セールスランク:32574 位
発送可能時期:通常24時間以内に発送
参考価格:¥ 1,050 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

楽しみ☆

日々のトレーニングを記録に残す、簡単なようで、続けることは結構たいへんです。
でも、書き込むことで今何をやればいいかが判り、1ヶ月終わると次の月の目標も立てやすいです。これを使い始めてもう4冊目になり、今では英語トレーニングの大事な宝物です。
TOEICスコアも少しづつ上がってきていて、手帳が何冊になったら目標達成か今からとっても
楽しみです!

最も地味だが、使えるツール

 日々の英語トレーニングの内容を記録し、
気に入った言い回しを書きとめ、やる気を保つためのツールです。

 トレーニング時間を記録することに何の意味があるのかと
思いましたが、続けてみると意外と時間が積み重なるのが楽しくなってくるものです。
 忙しくなるとトレーニングが面倒になってきますが、この手帳を見ることにより、
今までの努力を思い出して、またやる気をよみがえらせることができます。

 また、伸び悩んだときにはトレーニング時間によるセルフチェックにより、
目標達成まで自己管理できるようになっています。

 ほかにも、目標のためのトレーニング設定方法や、日々の書き込み欄にも
使える表現が書いてあり、単なる手帳以上に使いやすくなっています。

 英語をマスターしたいがどうしても継続できない、という人に特にお勧めです。
英語の習得は長期戦になるので、本書の導入は決して損にはなりません。
 むしろ時間が積み重なるにつれ、実力も比例していくので、
早めに使い始めたほうが本書の効果が発揮されると考えます。
努力の物差し

英語を勉強するのが楽しくて長時間やればスコアが伸びるかと思ったけど、何年も結果は出ませんでした。
書店で偶然手にして、半信半疑で使ってみたら、130点も上がりました。
それまでの自己満足的な勉強法ではなく、きちんと目標を定め、具体的に何をいつまでにすればいいか計画し、やったことを記録するという客観性が必要だったのです。
自分に足りないものを補うときの道標となってくれたし、日々頑張った結果を振返るだけでも、「これだけやったんだから」と自信につながっていきました。
常に横に置いておくことをオススメします。システム手帳(バイブルサイズ)版の発行を強く望みます!
本当に役立ちます!

TOEICを英語力の物差しとして使い、自己学習の仕方、時間の管理の仕方、目指すTOEICスコアと学習時間の関係などとても親切に書いてあります。英語学習時間と英語力が比例するということがよくわかり、かなりモチベーションを高めてくれます。実際に使用してみて、本当に自分のTOEICスコアも着実に伸びています。現在、TOEICの講座を担当していますが、受講生も半年で100点−200点スコアを伸ばしていることは驚異です。
不思議と続くものです!

『英語学習(トレーニング)継続のためのコツは記録をつけ続け
ること!』という事を早稲田大学エクステンションカレッジの
TOIEC準備コースで教えてもらって以来、毎日どこに行くにもも
携帯しています。
本書はあくまでも英語の自己トレーニング時間を記録するために
使うものです。時間を記録し集計することで、後から分析

が可能な客観的なデータになります。なにしろ記録し続けることで
トレーニングへのモチベーションが高まるから不思議。
何をやるにも三日坊主の私でも、記録し始めて約300日経過し
ようとしています。
書き込み欄が少々小さいけど、これから英語トレーニングを始め
てみようという方には、おススメかもしれません。

それから、他のレビューで、"早稲田大学エクステンションカレ
ッジの授業では使わないから買わなくていい"などという書き込み
がありましたが、どうも使い方を誤解されているようですね。
授業で本書の使い方は説明をしてもらえるし、買うか買わない
かは本人が決めるべきであって、レビューの場でアナウンスする
必要はないと思いました。



丸善
英語が使える日本人TOEICテストスコア別英語学習法―自己レベルに合ったトレーニング法 (アスカカルチャー)
CD付 TOEIC TEST音読筆写ダイアリー〈1〉自己紹介・会社紹介編
CD付 TOEIC TEST音読筆写ダイアリー〈3〉会議編
NewVersion対応版 TOEICテスト300点から800点になる学習法
中学英語が効く! TOEICテスト600点突破!音読カード CD付