J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 初回限定版



オペレーション フラッシュポイント レジスタンスゴーストリコン 完全日本語版ゼウス カルネージハートセカンドアドバンスド大戦略 2001サイキックフォース 2012 復刻版EverQuest II: Echoes of Faydwer (輸入版)J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 初回限定版モンスターハンターポータブル2nd G ルーキーズ・ガイド2G(ツージー)(DVD付) (エンターブレインムック)公式ファンブック 咎狗の血 True Blood/First Edition東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.


J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 初回限定版
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 初回限定版

ジャンル:ソフトウェア
セールスランク:3081 位
発送可能時期:ご確認下さい
参考価格:¥ 8,190 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

サッカークラブの代表兼監督となって世界最強を目指す、サッカークラブ育成シミュレーションゲーム。プレイヤーはJリーグに参加させる新クラブチームをつくり、決められた資金の中で施設を充実させ、選手を育成・獲得することでクラブを強化していく。
ドリームキャスト版『サカつく特大号2』で定評のあったこなれたゲームシステムと、2002年3月2日時点のJリーグデータを搭載。実在する選手を使って、思いのままのチームが育成できるうえに、クラブの運営や経営にもじっくり取り組めるのがうれしい。PC版ではマウスのみによるゲーム進行が可能になったほか、試合シーンの時間を等倍〜4倍速のあいだで自由に設定できるなど、よりスムーズにゲームが楽しめるようになっている。
サッカーゲーム好きの人にはもちろんのこと、一般のサポーターの人にも十分楽しめるゲームだろう。育てた自慢のクラブは、Eメールで他のプレイヤーとデータ交換して、互いに対戦させてみるのもおもしろい。(秋月昭彦)



PS版に比べて選手が少なめです。

PS版に比べて選手が少なく、
サカつく特大号2からのバージョンアップということで、
DC版をプレイされていた方には少々物足りないかもしれません。

ですが、1度もやられたことのない方は、
是非1度やられることをお勧めします。

レイアウトが非常にきれいで見やすく、
ストレスがたまりません。

また、このPC版では、

試合の高速化モードがついていて、
試合をハイスピードで見ることができます。

サッカーチームの経営と監督を行っていくゲームですが、
その経営と監督の作業バランスが絶妙で、
飽きません。

さらに、パワーアップキットの発売で、
ネット対戦が可能になりました。
こんなことができるのは、PCだからこそです。
データも新しく配信されるので、

これもPCならではです。

本当に面白いのでお勧めします。

あと最後に、
グラフィックボードがないと
このゲームを快適にプレイできません。

その点だけはご確認ください。
実際遊んでみての一言。

PCだと、インストールしても、
CDをいちいち使用しなければならないというのに、ショック。
もし、これから買う人は、そこらへんの所を理解しておけば、
損をする事は、ないと思いますよ。^^

W杯は終わりましたが、サカつくは、熱い!
自分だけのチーム。オリジナルキャラ作成。なんといっても、奥が深い。

PCしかない人ならば、ぜひ買うべきでしょう。
なお、プレステがある人は、プレステ版をお薦めしますよ。
PC版ならではの特徴が欲しかった

 システム自体は、ドリキャス版とほとんど変わりません。 その分とっつきはいいのですが、PC版でやる意味ってあるのかな?
 マウスですべての操作ができるような説明がありますが、実際はキー操作も必要です。 それでも頻繁に使うキーは5つぐらいなんですけどね。

 ちなみに僕の場合は、モバイルPCにインストールして出張先で楽しむつもりでしたが、インストールしてもプレイする際にはCDが必要なため、断念しました。 今時インストール後もCDが必要なんてちょっと不親切な感じですね。 
 ゲーム内容そのものは1級品なので、『さかつく』シリーズをやったことがない人は、買って損はないですよ。 
 
期待してます!

セガ・サッカーの大本命「サカつく」シリーズの初PC版ということで期待しています。個人的にはウィンドウモードでプレイ出来る点が評価大。
メール書きながら育成もOK。仕事中もバリバリ育成するぞ!
サッカ―小僧!にはたまりません

W杯イヤーはサッカーで盛り上がろう!
舞台はJリーグ!クラブの代表になり、クラブチームを切り盛りするこのゲームは、大人(PC版なので)のサッカーファンにはたまりません!

世界的な選手をクラブに招き!Jリーグはもちろん、世界を相手に戦いを挑む!チームをコツコツと作りあげ、ジャイアント・キリング(下克上)を味わえる時は最高に発狂できます。チームを強くするだけではなく、自分の好きな選手!エデェット選手で自分の分身がクラブの一員に!こんなことも出来ます。残念なのが、「DC版」をベースにしているところ。PC版なので、オリジナリティーがほしかったかな!PCのスッペクの良さを活かして、動きにリアリティーがあることを祈ります。それと、クラブ運営の細かいところが再現されているともっと良いかも!(クラブハウスやスタジアムに個性が出せたりとか・・・)



セガ
J.LEAGUEプロサッカークラブをつくろう! for Windows パーフェクトガイド:完全人物データ編 (ドリマガBOOKS)
J.LEAGUEプロサッカークラブをつくろう! for Windows パーフェクトガイド:最強理論編 (ドリマガBOOKS)